麺処 ごんた(天然 きのこラーメン) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日の昼食です

ここ最近、ここの名前をいくつかの方の書き込みで読んで、つい行ってみました。
麺処 ごんたさんです。




数年ぶりかもしれません (^^;)
ほぼ開店時間に到着、
ポールのようです。





店内は変わっていませんね、
店主も見た目替わりません。



天然 きのこラーメンを注文しました。
限定の文字に弱いです (^^;)
※から~い メニューは初めて見ます。
シジミ・・・興味あるけど今回は限定!



















具材は、ねぎ・鶏肉・きのことシンプル、きのこは冷凍保存でしょうか、いくつか固まりの状態です。
めんは細麺、ゆで加減は普通でしょうか。
スープは美味しいです、どんな出汁なのかはわかりにくいです、きのこのせいでしょうか、化調されているかどうかもわかりませんが、私は気にしません、美味しいならそれで良し!

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいな!
新しいメニューもあるし、また来たいものです (^^)/



麺処 ごんた
栃木県那須塩原市北赤田316-590
電話 0287-36-7071
営業時間
     10:30-14:30
     16:30-22:00頃
定休日無し (時期により昼の部休み)