ラーメン専門店 M・S 夜露死苦 夜刀 (味玉夜刀醤油) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今夜はラーメン専門店 E・Y竹末へ来ました、夜ののれんはラーメン専門店 M・S 夜露死苦 夜刀。



ポールのようです、お客さんおりません (^^)/
まずはメニューを。





味玉夜刀醤油を注文しました。
夜刀の醤油は初めてです、一度塩を結構前に食べました。
店内を見回して、何か張り紙があるなと見つけた頃に着丼しました。






スープは和風魚介系です、
醤油の濃い美味しさ、
塩はもっとさっぱりしていたはず。

先月どこかで似たようなスープを?
あっ、萬龍だ、濃さはあっちの方が良かったかも?
麺はこちらの方が好きです。
他の具材もここのはホントに旨いヾ(>∀<)ノ

味玉も美味しい、
黄身の色具合などもうたまりません (^^)/



そして、帰りがけに張り紙を確認、7周年とありますが改装してからですかね、来られるといいけど凄く混みそうですね (^^;)




ラーメン専門店 E.Y竹末食堂本店
栃木県さくら市喜連川4440
電話 028-686-2085
営業時間
    11:30~15:00(E.Y竹末として営業)
    17:00~19:30(M・S 夜露死苦 夜刀として営業)
木曜日定休