Cafe ノンノン (海老とホタテとアボガドのトマトバジルソースパスタ) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日のランチは隠れ家的存在の Cafe ノンノンです。
夫婦でやっているお店で、料理が美味しいけど場所が山林の中なので穴場的な所です。




今日は外の黒板にあるパスタ・・・出されたメニューに載ってませんのでママさんに確認。
作れるとのことなので、それで注文。


まず、スープとサラダ。

そして、メインのパスタ、海老とホタテとアボガドのトマトバジルソースパスタです。
(名前は長いのでうろ覚えです)



味はやや薄めですが塩分控えめな私には丁度良い、海老もホタテもくさみがなく美味しい香りしかしません、パスタも美味しく、食べ足りないくらい。
これはまだテスト的に始めたばかりで、懲りすぎて調理に時間がかかりすぎる為に、客が多い時には調理が間に合わないのでメニューに乗せていないのだとか。
とてもそうは見えない見た目の良さと美味しさです、よって次回はまた中身が違うかもしれないと言われました。(逆に楽しみ)
コーヒーと合わせて1,100円、採算取れているのでしょうか (^^;)

来るたびにメニューが増えていくし、料理も頼むたびにいっそう美味しくなっていくのでまた、お邪魔します。


Cafe ノンノン
栃木県 那須塩原市栃木県那須塩原市接骨木452-159
TEL 0287-35-3511
営業時間 11:30~15:00
火・水曜日定休


おまけ

食べ足りない。
そんな私は約1時間後に矢板の北パーキングエリアにいた!

改装前とはメニューが変わってしまったんですよね、前のメニュー結構好きだったんですが (^^;)
連食する気は無かったのだがトイレに寄り、ついフードコートのメニューを眺めていたら。

「雷めん」?
野菜塩タンメンにのみ書かれてあるが気になる (^^;)
・・・頼んじゃいました(笑)


昔の志那そば風の細麺がチリチリに縮れています、普通なら黄色が強めな感じの麺であるはずが透き通るように白っぽくてモチモチ感がする珍しい感じの麺でした、スープは塩分強め。
個人的にはこの麺で醤油を食べてみたいです、スープは鶏ガラメインで。


矢板の北パーキングエリアフードコート
電話 0287-44-1078
営業時間 8:00~20:00