これまたゴールデンウィークに行ってきました。

 

 

 

 

以前にアップしました。

長寿うどんで、コロうどんを食べてJRで名駅に。

 

ノンアルコール飲料のイベントが行われていました。

 

 

 

 

アサヒビールから新しいノンアルが発売されたイベントです。

 

 

 

 

 

 

200円出すと飲み比べとおつまみが付いてきます。

 

 

 

 

 

 

おつまみは、3種類ありナッツをチョイスしました。

 

 

 

 

まずは、Aを飲んでみます。

これは絶対に違うな!!と思いました(●^o^●)

 

B、Cを飲み比べ。

Bは少し違うかな??

Cは飲んだことある味だなぁ~

 

と言うことで、QRコードを読み取り答えを入れます。

 

 

 

 

見事に正解でした(^^♪

 

やはりCは大好きなビールでしたね~

正解はBでした。

 

これはノンアルでも美味しいですね~

 

 

 

 

この画面を見せて帰りに、ノンアルを1本もらってきました(^^♪

200円で少しだけですが飲めて、お土産まで貰ってきました。

 

 

 

 

皆さん、『コレハアリ』が多いですねー

 

休肝日にはいいかもしれません(^^♪

 

 

 

 

この後に、ランチと行きましょー

 

嫁が久しぶりに行きたい。

と言うのでやってきました。

 

 

 

 

 

電光石火 名古屋駅店

名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F

 

 

 

 

 

厳選した広島素材で作るお好み焼きです。

 

 

 

 

注文はAセットをチョイス

 

 

 

 

セットにはドリンクが付いてきます。

 

 

 

 

暫くして運ばれてきました。

 

 

 

 

電光石火 うどん

 

 

 

 

麺は、そば&うどんから選べます。

このお店は、じぶんは『うどん』が好きなので毎回うどんを選んでいます(^^♪

 

具材は肉・玉子ダブル・うどん・イカ天・大葉・ネギかけがトッピングです。

 

 

 

 

うどん自体にもこだわりのうどんが使用されていて、程よいコシがありつるっとしていてうどんです。

これ美味しいんですよ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタをフォローすると、デザートがもらえます。

 

インスタを見せて、頂いたデザート

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました(●^o^●)

 

この後は、スマホに入れた『モバイルスイカ』でピッとタッチして帰宅しました(笑)