2月25日(日)に行ってきました。

 

この日は、軽自動車の納車日。

 

午前中に車を引き取りに行き雨でしたが、岡崎市にありますお寺にお祓いに行きました。

 

 

 

 

お昼に近かったので、こちらでランチしていきます。

 

久しぶりに行ってきました(^0_0^)

 

 

 

 

 

餃子の王将 豊明店

愛知県豊明市前後町螺貝1382-1

 

 

 

 

 

ここは国道1号線にあります。

同じ敷地には、奥から『ケンタッキー』・『吉野家』・『和食さと』があります。

1号線の反対側には、『藤一番』があります。

 

 

そのお隣には、『コメダ珈琲』・『うなぎや』・『かつや』があります。

飲食店街でしょうかぁ(笑)

 

 

お昼少し前ということで、店内は結構混んでいました。

駐車場も店舗近くには無くて、一番奥の方しかありませんでした。

 

 

 

これも良いですね~

 

 

 

 

豊明店の定食メニュー

 

 

 

 

 

 

選んだのはこちらぁ~

 

 

 

 

 

餃子の王将ラーメンセット

 

 

 

 

久しぶりに頂きましたね🎵

 

これは美味しい~

こんな美味しかったっけ?????????

 

 

 

 

スープも頂きましょうー

豚骨がかなり味濃くこってりしてて、醤油味らしい美味しいスープです。

 

 

 

 

意外にもやしも多めに入ってますね🎵

ラーメンにもやし大好きですー

 

 

 

チャーシューも美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンは言うまでもないですね(●^o^●)

安定のおいしさですー

 

餃子も、ここ王将の餃子が一番好きです。

 

ラーメンも美味しくなったんかなぁ~(^^♪

 

 

 

美味しく頂きましたよー

 

この後は、一畑山に向かってレッツゴー