2021年7月の戦績 | ドラゴンクエストFX冒険日記 ~リブート2020~

ドラゴンクエストFX冒険日記 ~リブート2020~

傷だらけの勇者によるドタバタ冒険記録です。

7月の戦績 810

 

今月は大きな波に乗れたりしたので多めに獲得できました。

先月で再起動してから1年と書きましたが、昨年の7月はよくよく考えてみたらリハビリ期間でしたので冒険としてカウントしていないことに気づきました。なので今月末でようやく1年経過したことになります。

まだ低レベルなのでレベルアップまでの必要経験値は少なくて済みますが1年の節目でレベル10まで到達できたのは良かったです。

 

色々書こうと思ったことがあるのですが、いざ文章にしようとすると上手く纏まらないので別の機会に上手く纏められたら記事にしようと思います。