4月になって。 | 4月から

4月から

いろんな事、書いてみよう。

はじめに

 

今日は、エイプリールフールで、

他人を笑わせたり、楽しくさせるような嘘は、ついてもいいですよー。

の日らしいです。

 

暫くの間、

ブログでの発言をしていなかったのですが、そろそろマイペースで、

ブログ記事(日記風ですが)を書こうかなーって思います。

 

私事ですが、2016年ぐらいからですかね、

目まぐるしくいろんな事が続けて起こり、

自分の境遇が、大幅に変化しました。

 

最初は、自分でもどうしていいのかわからず、

悩んだり、考えたりするよりも、

毎日、今まで経験などしていなかった事も含めて、

沢山の事を熟していく事が優先されました。

そして、

今の自分の状況を、

少しずつ理解してきていると言うのが、現状です。

 

自分の人生は、のんびり、ゆっくり、ゆったりではなく、

盛沢山のようです。

 

                          M