こんばんわ。

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです飛び出すハート


毎年5月29日は
特別な日


生かしてもらった日
2回目の誕生日


17年経ったなんてね
子供いたら高校生になるじゃん笑い泣き


なんやかんやある日常だけど
右往左往しながら
上がったり
下がったりしながら



【わたし】

どう感じているのか?
どうしたいのか?

にきちんと向き合っているから

いまはじぶんを生きてる

って感じるウインク


神様、
ご先祖様に
助けてもらったおかげラブ

そのおかげで
と出逢えた龍



些細な心の変化も
放置しないで
これからも
わたしのために
ちゃんと向き合っていく乙女のトキメキ



頑張ってるご褒美に
大好きなラブラブそらから
大好きな龍さんから龍
最高の
サプライズと励まし



         ※雨上がり暗雲のそらから夕陽




わたしは

もっと

もっともっと

わたしを生きる飛び出すハート




              ※今日の夕暮れ



救ってくれて

ありがとうございます飛び出すハート

いのち大切にします。

楽しみます音符





  anemoneさんに掲載していただきました龍

   こちらからもご覧いただけます下差し