こんにちは
 
龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです飛び出すハート


4月16日
5☆歳の誕生日を
迎えたショートケーキロゼワイン


これまでも
きっとシアワセな
特別な日を迎えていたんだと思う。
だけど
今年は違った。



わたしがわたしでいることが
素直に嬉しい飛び出すハート
わたしがわたしを大切にできている



強く感じた日となったよ音符



39歳のとき
卵巣がんになって


の恐怖に怯えながらの
闘病生活
1年間の治療を終え完治
その時
みんなに言われた言葉



まだやり残したことがあるんだよ✨



辛い悲しい人生で
何やっても
うまくいかない人生で
やれることはやってきたよ!
やり残したことってなによプンプン


やさぐれてた時期もあったけど
全て失ってしまってやっと


いまのままではいけない
いまのわたしでは同じことを繰り返す


そこから
右往左往し
切磋琢磨し
何年もかかって
やっと
やり残したことがわかったびっくり



自分自身に戻ること乙女のトキメキ



いい子を演じるのではなく
嫌われないように
周りと合わせるのではなく



わたしはどう感じるのか?
わたしはどうしたいのか?



徹底的に向きってきたからこそ
わたしがわたしでいることのシアワセ
を感じれた



龍神祝詞にもある

【胸の内に念じ申す大願を
   成就なさしめ給えとかしこみかしこみ申す】
とあるのだけど

以前は
唱えながらも
自分自身の大願ってわからなかったし、
大きな成功を果たすとか
そんなことかななんてぼんやりしてたけど
今はわかる



自分自身に戻ること乙女のトキメキ




ここがスタート地点📍
これから何したい?
これから何する?



       誕生日のそらにハート💗





P.S
何年かぶりに
とっても嬉しい言葉をかけてもらって
素直に嬉しかった照れ
この年でも
女性でいていいんだなって
自信をもらったし
自己肯定感をあげてくれた。
感謝です。
この場をお借りして。。。ありがとうウインク




  anemoneさんに掲載していただきました龍

  editor@anemone.neteditor@anemone.net