負傷しました(;^ω^)(笑) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

何年か前にもやったこと、つまづき転倒左足の膝かなり皮剥け血まみれ、前回とほぼ同じところ、ズボンもぱっくり裂けてしまった〜(;^ω^)(笑)

右膝は軽く右手首も軽くすっただけ〜左腕全体が痛みますな〜(;^ω^)(笑)

ズボン買わなくては〜状態〜金欠なので数カ月後には買おうかと思いますがね~

ここから下はグロテスクなので苦手な方は見ないでくださいませ、かなり下に載せてますのであしからず、気分害される方もいると思うのでそう思う方はココから下は見ないでくださいね〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)
























































































































































































































































































































はいグロテスク〜すっ転んだ結果です〜
(;^ω^)(笑)
左膝

右膝

右手首
妻と待ち合わせていた店に入る直前にすっ転びました~(;^ω^)(笑)
お店に入ってから店員の方にも心配され、絆創膏まで頂きましたが、かなりの傷で血が止まらず、妻は外に大きめの絆創膏を゙買いに行ってくれました~感謝です〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)
現在も傷口は変わってない感じですね~(;^ω^)(笑)

でわでわおやすみなさいませ〜