パートナー達全員とコミュニケーション | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

やっと終わりました〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)

やりはじめて7日目の朝、やっと全員と軽く話しきれた〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)

1人ずつサードで繋がり話しました、これからも色々と大変な世の中だけどお互いより良く成長&目覚めて行こう〜ってことでね~(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)

現在54のパートナー、これから更にパートナーが増えていくかまだ解らんけどね、オレに魅力を感じた子がいれば、また人数も増えて行くことになるだろうけどね〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)


ペガ(ペガサス)と話した時に根源の星からオレが生み出した子を呼ぶかどうかは今後検討していこうかと思ってるけどね゙〜既に人数多いから、どこまでめんどう視れるか解らんからね~(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)


さぁ~今日も一日出来ることをして行きますか〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)