今、思う事 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

今朝、録画してた鬼滅の刃を゙観終わり、ふと自分の事を゙思い意識したら、地獄の様な数々の死にざま、出来事を過去世(地球)で経験してきたな、、、この凄さはありえんだろう、、、そして上のオレ(本体)、10光神の居場所で世界を見守り見下ろしている、ココに居るオレは既に90%くらいの記憶、意識、力を゙共有、出なければ意識の奥底に居たジン(レッドドラゴン)がオレの傍に居るわけもないからね、更に別次元の別れていたオレが死にソヤツのパートナー達で有った鳳凰のつがいがオレの所に来て傷ついた身体(意識体)を゙オレの意識の中で傷を癒やしパートナーとなり、子供まで産むハズもなかろう〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

更に、分かれた意識が有るかは今のところ解らんけどね、今のオレはいつまで生かされるのか解らんのだから、今できることをする、人を知ること、今の地球を゙見守り時に助け時に厳しく見守る、それが今のするべきことだと思ってる。

そういえば、アバドンの一部である、オレの弟子は本体であるアバドンから全ての情報を昔、送り込まれたんだよね、そこまでするほど大事な一部なのだろう、そして本体であるアバドンみずから弟子を゙守るという、見れぬ時は別の天使が弟子を゙守りに来るというほどの扱いだったのだからな~今、考えると凄いことだったんだよね~今はどうしてるのやら、まぁ〜アバドンに聞けば解るしオレから直接視ても解るだろうけどね~(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)

まぁ〜そんな事を今、思ってる感じだな~(⁠•⁠‿⁠•⁠)


さぁ~気持ち切り替えて、今日も1日頑張りますか୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨