麒麟の子ゲット~(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

昨日夢に出てきた麒麟の子、今朝家を出る時にすっと、オレの前に出てきました~(^_^)(笑)

出勤途中に話&霊視しながらコミュニケーション~(^_^)

で、この子はまだ独立したばかり、親のもとから離れ独り立ちしたて、なので人で例えると20歳前後、どこに行こうか考えていたらオレの波長と合い俺のところに訪れたって事です、その時はオレは寝ていたので夢に出てきて訪問~(^_^)(笑)

まぁ~色々話しましたが俺のパートナーとなってくれる事を決めてくれました(^_^)

この子は(麒麟)雷系、光系、まだまだ出来ることは少ないらしい~なので名はピンときました、この子の名は「ライト」に決定しました(^_^)

絵的にはこんな感じかな?画像はお借りしました(^_^)

実際はもう少し幼いですがオレからしたら可愛いです~(^_^)(笑)

まだまだこれから成長期です共に成長していこう~と誓いました~うちの沢山のパートナー達も色々と教えてくれるでしょ~同世代の子達も居るので遊びながら成長ですね~(^_^)(笑)

これでパートナー数54です~(^_^)

後でパートナー達との出会いを更新します(^_^)