治せてない~(^_^)(笑) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

昨夜は横になりながら手のヒーリングもやりつつ、妻もなかなか寝付けなかったみたいで軽くヒーリングもしてたけど、更に軽く世界ヒーリングもやってました~更になかなかオレも寝付けずほぼ寝てない~(^_^)(笑)

それでも思ったより眠気は来てないので大丈夫かな~(^_^)

まだ手のしびれは取りきれて無いけど、毎日世界ヒーリングやってたら、またすぐにしびれや痛み出しもするから結果治ることは無いんだけどね~(^_^)(笑)

さぁ~今日も1日色々と頑張りますかp(^-^)q