はい晩御飯~(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

晩御飯は黒酢の酢鶏にします(^_^)
たまには作り方から載せますか、いつも完成品だけなので(^_^)
材料はこれ↓↓↓↓↓↓
シメジ(お好み量)、玉葱1つ、さつま芋1本(お好みのカットで)、ミックスベジタブル(お好み量)、冷凍の唐揚げをチンした物(お好みの量)大きいのは半分にカットしてます

油を少なめでひき、唐揚げ以外の材料を全部フライパンに入れて炒め焼きにします

↓↓↓これくらいになったら

唐揚げを入れて塩コショウを軽くして軽く炒め焼きします~

炒め焼きしたら、黒酢(お好みの量)をドボドモ入れます~(^_^)↓↓↓

更に炒め焼きします~これくらいなったら完成~(^_^)(笑)

あとはご飯の上に載せて食べてもいいし、オカズの一品として食べてもいいですね~(^_^)

因みにうちは丼で食べます(^_^)(笑)
でわいただきます🍴🙏