10/8

家族で宮島まで出かけてきました。

もうすぐ寒くなるから、なかなか行けないなーと思って🤗



娘が1歳の時に来たから、およそ7年振り。

市電の駅、こんなに綺麗だったっけ?



乗船券もバーコードを読み取る形に!!

フェリー乗り場もかなり綺麗になっていて、前とは全然違ってびっくり😮





娘は1歳のときのことなんて覚えてないよね笑

喜んでいました✨



牡蠣の養殖場かな?

広島の牡蠣は美味しいよね〜🤗







鹿が少なくなっててびっくり!

大学の頃に合唱サークルで来た時は、たくさん鹿がいたなぁ。


そして何やら背中がモゾモゾする。


振り返ると鹿が私のリュックの中を漁ってた🤣

チャックが開いていて、パンを狙ってたみたいで、奪われました笑

懐かしい鹿との思い出。





宮島クリニックだって!

看護師としては気になるなぁ。

どんな感じで診療しているんだろう??





子供たちは生きているアサリを見つけて大喜び!

多分この砂浜に1番長く滞在しました😆

持って帰りたいと言ったけど、ダメだよと返してあげました。



ルパンのように石垣登りたい!と挑戦していた人🤣

発想が面白いのが子供だよね笑





鹿触りたーい、鹿さーんと次男は声かけていました。

でも近寄る勇気はありません笑


続く。