こんにちは。

 

Noriです。

 

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 


今日のパースの空 曇り時々晴れ、たまに激しい雨

11-17°C

変わりやすい天気、これがパースの冬ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近、オーラの色と血液型には関係があるのか🤔

 

 

ということについて考えています。

 

 

 

 

 

 

昔から、私は人を見たときに色のイメージで血液型を

 

 

判別していました。

 

 

 

 

 

例えば、A型の人は赤、B型は緑、O型は黄色

 

 

といった具合にイメージが浮かぶのです。

 

 

 

 

 

 

 

面白いことに、これが十中八九当たるので、

 

 

子供の頃から不思議に思っていたんですね。

 

 

 

 

特に、B型の人の緑色とA型の人の赤色のイメージがはっきりしていて、

 

 

その色を感じられないときはO型かな?

 

 

という具合でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力には人それぞれ得意分野があるように、

 

 

オーラの見え方にも人それぞれの違いがあります。

 

 

 

 

 

視覚で色を見る人、感覚で感じる人、イメージが降りてくる人、

 

 

そして聴覚で感じる人など、様々です。

 

 

私の場合、圧倒的に脳裏にイメージが浮かぶことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このスピリチュアルな感覚は誰もが持っています。

 

 

それを磨いているか磨いていないかの違いだけです。

 

 

 

 

 

ただ、これも筋トレと同じで練習が必要。

 

 

(江原啓之さんのような方は別として、ですよ^^)

 

 

 

 

 

アスリートが1日練習しただけでいきなり足が速くなるわけではありませんよね。

 

 

スピリチュアル能力も同様で、継続的な練習が大切です。

 

 

そして、練習すればするほど磨かれていくそう。

 

 

  

 

 

反対に、使わないと退化するということですね。

 

 

私も大人になってから友人と血液型の当てっこの遊びを

 

 

やらなくなり、いまいち勘が働かなくなりました^^

 

 

 

 

 

 


私はその人を「見る」ときには イメージを使うことが多いため

 

 

視覚が邪魔になって目を閉じることが多いのですが、

 

 

 

 

最近自分の実際の目でもオーラの色をはっきりと捉えられるように

 

 

練習を始めました。

 

 

 

 

 

 

その際、友人から紹介してもらったこの動画が

 

 

とても参考になりましたので、

 

 

オーラを見ることに興味のある方は良かったら観てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラとその人の持つイメージの色、血液型との関係性は、

 

 

他人のオーラの色がしっかり視えるようになったら解明するかしら?

 

 

知っている方がいたら是非教えて欲しいです^^

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 

 

Nori でした!

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように