こんにちは。

 

Noriです。

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 

 

 

今年は辰年だけあって、 龍が大人気ですね。

 

 

神社に行けば、必ず龍の絵を見かけますし

 

 

本屋には龍に関する本がたくさん並んでいますよね。

 

 

 

 

 

最近私の家に来てくれた白龍です♪

 

 

 

 

 

龍はいろいろな方法で、私たちにメッセージを送ってくれていますが、

 

 

なかなか実際に目にする機会が少ないため

 

 

もっと龍とつながっているという実感を

 

 

どうしたら持つことができるのか

 

 

と言う悩みを持つ人も多いかと思います。

 

 

 

 

そのことについて龍にチャネリングで尋ねてみましょうね🐉

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

27番ラピスラズリの龍が出ました。

 

 

 

本日の龍さんもとってもフレンドリーな

 

砕けた口調で話しかけてきます^^

 

 

 

*****

 

 

ラピスラズリの龍からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはいつもそばにいるんだけどなぁ。

 

 

「目に見える」と君たちが信じ込んでいるものが全てではないんだよ。

 

 

 

 

僕たちだけじゃなくて色々な存在が

 

 

常に君たちに話しかけているけど

 

 

なんでかいつも君たちは気がつかないふりをするんだよね

 

 

 

 

可視化できないからといって、

 

 

君たちが僕たちとつながっていないなんて考えないで欲しいなぁ。

 

 

 

 

もしもどうしても僕たちと繋がっていると感じられない時は、

 

 

自然の中に行ってみて

 

 

僕たちは自然と共にあるから。

 

 

そこで自分の感覚をもっと研ぎ澄ませてみてごらん。

 

 

そこで君が感じたことは「気のせい」なんかではないんだよ。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

もっと龍と繋がりたいと思っているあなたも、

 

 

ぜひラピスラズリの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 Nori でした。

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように