こんにちは。

 

Noriです。

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 

 

今日は運命を変えたいと思っている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は自分の人生に満足しておらず

 

運命を変えられればいいのにって思ったことが何度もありました。

 

 

 

 

 

 

そのことについて龍にチャネリングで尋ねてみましょう🐉

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

32番翡翠の龍が出ました。

 

 

*****

 

 

翡翠の龍からのメッセージ

 

 

 

この2柱の翡翠の龍は創造性を象徴します。

 

 

 

あなたがもし現状を変えたい、運命を変えたいと願うならば、

 

創造性を発揮する必要性があるということを

 

この2柱の龍はあなたに伝えています。

 

 

 

 

この3次元の世界においては

 

待っているだけでは何も変わりません

 

 

 

 

あなたの中にはすでに大きな創造性が眠っているのですから、

 

アイディアを出して何かをやってみるところから始めていきましょう。

 

 

 

はじめは小さな小さな種だったものが

 

気がついたら大樹になっていた

 

 

そんなミラクルが必ず起こるはずです。

 

 

 

 

 

運命を変えたいと思っているあなたも

 

ぜひ翡翠の龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 Nori でした。

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように