こんにちは。

 

Noriです。

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 

 

 

今日はもっとお金持ちになりたいと思っている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

 

お金は誰にとってもこの3次元の世界で暮らす限りは

 

避けられないテーマですよね。

 

 

 

最近はテレビをつけてもお金にまつわる嬉しくないニュースばかりですあせる

 

 

 

 

 

 

そのことについて龍にチャネリングで尋ねてみましょう🐉

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

42番シトリンの龍が出ました。

 

 

*****

 

 

シトリンの龍からのメッセージ

 

 

 

 

 

「自分が富を得れば誰かが富を失う」

 

 

 

あなたはいまだにこのような前近代式な思考パターンから抜け出せておらず、

 

それが富の流れをせき止めるブロックとなっているようです。

 

 

 

 

もっとお金を得るためにあなたがしなければならないことは、

 

 

 

この世界には富が豊富にあり、そこかしこに流れていて、

 

その富は自分の手元にもちゃんとくるんだ

 

という考え方を信じることです。

 

 

 

 

そうすれば、富の流れが再びあなたの元に流れ始め、

 

あなたの収入や金運はこれからどんどん上昇していくでしょう。

 

 

 

 

 

もっとお金持ちになりたいと思っているあなたも

 

ぜひシトリンの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 


 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 Nori でした。

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように