こんにちは。

 

Noriです。

 

 

 

はじめまして✨の方は、こちらをご覧ください 👈🏻

 

 

 

 

私が提供しているセッションの一つに

 

ドラゴンクリスタルチャネリング」というものがありますが、

 

そもそも、チャネリングとは何でしょうか?

 

 

 

 

今日は左脳派の方にも納得してもらえるようにチャネリングについて言語化してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングとは、英語でChannelingと書きます。

 

 

チャンネルを合わせること。

 

つまり、見えない存在にチャンネルを合わせてメッセージをもらうことを言います。

 

 

 

見えない存在とは、私たちがいわゆる神様と呼ぶ存在、精霊、守護霊、ハイヤーセルフ、龍などのことです(そこについては左脳派の方にも「そういう高次元の存在がいる」と納得してもらいましょう^^)

 

 

 

 

 

実は、精霊や守護霊、ハイヤーセルフ、龍などの高次元の存在たちは、

 

常に私たちに「こうするといいよー、こっちだよー」といつも語りかけてくれています。

 

 

 

でも、肉体を纏って3次元に存在する私たちと彼らの周波数とは違いすぎるため、

 

普段は彼らからのメッセージを完全に受け止めきれていないのです。

 

 

 

 

 

そこで、自分の周波数を彼らの周波数にピピピピっと合わせて、その語りかけてくれるメッセージを受け取るのですね。

 

 

 

そのように、意識的に高次元の存在にチャンネルを合わせてメッセージをいただくことを、

 

チャネリングと呼んでいるのです。

 

 


 

 

 

 

私の友人にちょっと不思議な人がいます。

 

彼女は人生における知恵や生き方の話題になると、バーっと堰を切ったように話し出すことがあるのですが、

 

 

これ、私が言ってるんじゃないわ。言わされてるのよだって、私こんなこと考えたことないもの」

 

と、彼女はよく言います^^

 

 

 

 

 

 

また、手塚治虫さんや藤子不二雄さん、鳥山明さんなどの著名な漫画家の方も、

何かと繋がってその光景をみてきたんじゃないの?としか思えないようなシーンをいっぱい描かれています。

 

 

すごいなーっ、よくそんなアイディア思いついたなって感心していたのですが、実は高次元からのメッセージを受け取っていたと考えると納得いきますよね。

 

 

 

 

 

実はチャネリングって、私たちも普段から日常的にやっていることらしいです。

 

 

 

日常でふっと思いついたこと、街中で目に入ってきた看板の言葉、カフェで隣の席の人が話していることが耳に入った、そういうもの全て無意識下のチャネリングらしいです。

 

 

 

目に見えない高次元の世界にチャンネルがあっているからこそ、そういった何気ない普段の情報を「情報」として受け取れるのですよね。

 

 

 

 

そう考えると、普段から周波数を上げるように心がけて、高次元の存在の知恵をキャッチできたら、生きるのがずーっと楽になるはず。

 

 


 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 

 

 

 

 Nori でした。

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように