こんにちは。

 

Noriです。

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 

 

 

 

さて、今日は今の仕事がつまらないと感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

 

 

「今の仕事がつまらない」

 

「自分が今やっている仕事をこのまま続けていいのだろうか?」

 

「もっと自分が楽しいと思える仕事をしてみたい」

 

 

 

 

 

これは、誰もが一度は感じたことのある感情ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私も以前、

 

この面白いと感じられない仕事を続けていて先があるんだろうか?

 

と悩んだこと、もちろんあります!

 

 

 

 

そのことについて、龍にチャネリングで尋ねてみましょう🐉

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

17番サードオニキスの龍が出ました。

 

 

 

*****

 

 

サードオニキスの龍からのメッセージ

 


 

 

 

あなたが今の仕事がつまらないな、と思っているなら

すでにあなたの魂がもっとワクワクすることをしたい

と訴えている証拠です。

 

 

 

 

いきなり仕事を辞めるのではなく

自分の興味のあることについて調べてみる

副業を始めてみるなど

そこから可能性が広がることは十分にあり得ます。

 

 

 

 

一歩踏み出すことで

あなたの人生のステージを変えてくれるような

素晴らしい人々との出会いがあるかもしれません。

 

 

 

あなたは「経験」が欲しくて

この地球に期間限定で遊びにきているのです。

 

 

 

どんな出来事もあなたの魂にとっては喜びに震える経験。

 

勇気を持って一歩踏み出し

この地球を目一杯楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

今の仕事がつまらないと感じているあなたも、

 

ぜひサードオニキスの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

《関連記事》

 

 

 


 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 Nori でした。

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように