自分を下げる事はやめろ! | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

こんばんは〜〜。

も〜〜独り言だけどさ。

自分を下げるなっ!

って言いたい。


バカでもないのにバカな素振りしたり

そんなにブスでもないのにブス設定のまま生きてたり

ずっとずっとずぅ〜〜っと自分を下げて生きてきたから、どこへ行っても居心地が悪かったんだよ!!!

自分を押し殺して遠慮して〜〜そんなんじゃ楽しくないだろ??


自分らしく自分を出したら嫌われるかも……そう思っていたしっ!馬鹿者〜〜〜。




自分を下げていなきゃ付き合えないような世界に住んでいるとしたら、手放して外に出よう!!

一見居心地が良さげな慣れ親しんだ環境の外へ飛び出してみようか????


ブランディングを見直せ!

{47A8FA88-487E-4956-A5AA-7F1733D74AFE}

昨日は金環日食を伴う新月でしたね。
新月だ〜満月だ〜と騒いでる割りにはあまりその影響を感じない私ですが……
先週は心身共にガチでデトックスがスゴかった。
しかもかなりハードな毎日だった。
新月のおチカラをお借りして、かなり良きも悪きも放出できたかもです。
いかに自分を下げて生きてきたかを思い知りました。

しか〜し!
{ECDF51F8-4135-4437-A120-EEE8611D6B3A}

あはは〜〜!!!

バカじゃないから、余裕ですわ。
オホホ〜〜


最後までお付き合い下さりありがとうございました赤薔薇赤薔薇龍