「ダブルツリーbyヒルトン大阪城」

 

お部屋で荷物の整理をしていたのですが、

 

エグゼクティブラウンジのカクテルタイムの

 

時間までまだ余裕があるし… キョロキョロ

 

 

 

せっかく大阪にきたということで、

 

「たこ焼き」を食べにいくことに たこ焼き DASH!

 

 

 

 

携帯で調べて一番近いお店に行くことに (笑)

 

 

 

それがこちら「たこ家道頓堀 くくる」

関西以外でも広く店舗展開している

 

たこ焼きチェーン店「くくる」

 

 

 

我が家も何度か食べたことありますが、

 

ここ数年は食べていないので久しぶり~ ラブラブ

 

 

 

******************************

◇たこ家道頓堀くくる フレスト天満橋店

 場所 大阪市中央区天満橋京町1-1
      京阪シティモール B2階

 電話 06-6946-1881

 営業 10:00-21:00

 公式HP

******************************

 

 

ホテル最寄りの天満駅に直結する

 

京阪シティーモールという

 

ショッピングセンターの地下2階に

 

お店があります。

 

 

 

こちらのお店、イートインスペースも

 

あるので、出来たてを食べられます グッド!

 

 

 

「おしながき」

 

 

上にあるメニューをみたら ビックリマーク

「たこ焼き増量キャンペーン」が ドキドキ

 

 

たこ焼き2個増量は大きい~ 音譜

 

 

 

注文を終えたあと、横の席へ あし

むふふっ、美味しそう~ 酔っ払い

 

 

 

「明石焼」

関西では「卵焼き」とも言います。

 

お出汁につけて頂くタイプのたこ焼き DASH!

 

 

玉子がベースなので、お出汁に合う~ ラブラブ

 

 

 

 

そして「たこ焼き」たこ焼き

むふふっ、10+2で12個に チョキ

 

 

 

ゆっきー隊長、フーフーしないで~ あせる

熱々のたこ焼きが冷めちゃう~ 滝汗

 

 

 

ダンナとゆっきー隊長とで、

 

美味しく分けて頂きました~ 照れラブラブ

 

 

 

 

お腹が落ち着いたところで、

 

 

ホテルに戻りエグゼクティブラウンジへ あし

 

◇エグゼクティブラウンジ(20F)

 17:00-19:00 カクテルタイム

 

 

 

ちょうどカクテルタイム開催中で

 

ラウンジ内はとても賑わっていました~笑い

 

 

 

というか人が多すぎるので

 

合間を縫っての写真撮影は大変 あせるあせる

 

 

パパーって撮ってきたものですが… 汗

 

 

こっちもオードブル系

 

 

スライスチーズ2種

 

 

トマトの香草ロースト

 

 

ペンネとベーコンのクリームソース

 
 
スパニッシュオムレツ、トルティーヤ

 

 

デザート4種

 

 

 

アルコール類

 

 

スパーリンク、ワイン

 

 

 

こんな感じで頂いちゃいま~す 照れラブラブ

 

 

たこ焼き食べた後なので、

 

これを二人で分けて食べただけで

 

お腹一杯になりました~ 照れラブラブ

 

 

 

ラウンジ内混雑で落ち着かないので

 

お部屋に戻ってテレビ見たり

 

携帯ポチポチして過ごすことに ニヤリ

 

 

シャワーを浴びてから休みました~ ぐぅぐぅ

 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 


 ドキドキ 楽天my Room作りました~

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.8.11-17)