久しぶりに会う知人と共に

 

朝食を食べに行ってきました~ 音譜

 

 

 

まだ「サラベス」に行ったことがない

 

ということで、名古屋駅にあるお店へ あし

「Sarabeth's」

 

 

*******************************

◇Sarabeth's(サラベス) 名古屋店

 場所 名古屋市中村区名駅1-1-3 

    タカシマヤゲートタワーモール1階

 電話 052-566-6102

 営業 09:00-22:00

 公式HP 

*******************************

 

 

 

そういえば2015年の年末に

 

ニューヨークにある本店に

 

食べに行ったのですが、

 

 

改めて読み返してみたら

 

思わず笑ってしまいました~ 爆  笑笑い

 

 

 

このころすでに、強靭な胃袋ぶりを

 

発揮していたんですね~ (爆)

 

 

 

 

 

さてさて、話は名古屋にもどりまして(笑)

 

 

 

一番乗りで並んでくれたダンナ

 

 

店員さんがすかさず

 

こんな大きなスポットクーラーを

中からは強力な冷たい風が~ ダッシュ
 
 
そんなに暑そうに見えたか~ はてなマークはてなマーク
 
 
って、ダンナが苦笑しておりました あせるあせる
 
 
 

まぁ、きっとここのところの猛暑で

 

並ぶ人の健康を考えてくれたのよ デレデレ

 

 

 

 

開店時間になり、お席にご案内を

 

 

 

まずはメニューを拝見 目

初めての知人、大好きなメニューを見つけ

 

すぐに「コレ!」って決まった~ グッド!

 

 

 

注文を終えたところで、

 

お互いの近況報告を 音譜

 

 

 

すぐにドリンク登場~ DASH! ジュース

知人:オレンジチューリップ

ダンナ:メープルブルーベリーレモネード

私:ホットコーヒー

 

 

 

まずは私の「フルーツボウル」

 

 

フルーツボウル、上には苺とバナナが

その下にはオレンジとグレープフルーツが

 

たっぷりと入っていました~ オレンジ

 

 

 

 

そして知人大好きな卵料理メニュー

「エッグベネディクト」

 

 

 

 

 

そしてダンナの

  「バターミルクパンケーキ」

 

あれれっ、なんか量が少ない気が… あせる

 

 

実はこのパンケーキ、

 

溜まっていたポイントで交換したもの チョキ

 

 

 

ハーフサイズでしたが、

 

この時のダンナ的にはOKな量だったらしい。

 

まぁ、朝ごはんですし、

 

たまには控えも、体にいいかもね~(笑)

 

 

 

久しぶりに三人でわいわいと

 

楽しい朝食になりました~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング