iよくモーニングを食べる「むさしの森珈琲」

 

 

珍しくダンナも一緒にいってきました~ コーヒー

 

 

店内の様子

 

 

先ずはメニューを熟読するダンナ ニコニコ

 

 

珈琲店ですので、洋食の朝食が主ですが、

実は和食のメニューもあるんですよ~

 

 

 

私はトーストの「ゆで卵モーニング」

暑かったので、アイスコーヒーで グッド!

 

 

 

そしてダンナが注文したのがこちら

「炙りたらこと高菜油炒めの出汁茶漬け」

 

 

 

そうご飯メニューの「お茶漬け」

あるんですよね~
 
 
 
私は基本的に朝は「パン派 パンなので
 
 
全然気がつかなかったのですが、
 
 
 
周りをよく見てみると、
 
これが以外にも注文している人が
 
けっこういたんですよ~ びっくりビックリマーク
 
 
 
確かに、朝ごはんに「お茶漬け」って
 
さらさら~って食べやすいですもんね グッド!
 
 
 
ダンナもたらこが美味しいって
 
喜んで食べておりました~ 爆  笑
 
 
 
こちらのお店にはいつも一人だけで
 
来ているのですが、
 
たまにはダンナと一緒にくると
 
新たな発見もあっていいですね 音符
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング