先日、通りすがりに立ち寄ったコンビニで

 

 

ちょっと面白いモノを見つけたので

 

 

ご紹介しちゃいま~す 爆  笑

 

 

 

この懐かしお菓子、知ってます はてなマーク

「ミヤタのヤングドーナツ」

 

 

 

よく駄菓子屋さんで買っていました  照れ ラブラブ

 

 

 

最近ではコンビニやスーパーでも

 

よく見かけますよね~ ウインク

 

 

 

そのヤングドーナツの

 

凄く大きいサイズを発見 !!

「ヤングドーナツ大きくしてみました‼」
 
 

これだと大きさが分からないので

 

 

 

手で持ってみた図 パー

 

手のひらサイズくらいの大きさです。

 

 

 

この「ヤングドーナツ大きくしてみました‼」

 

 

 

フジパンと宮田製菓とのコラボで実現した

 

期間限定の商品だそうです。

※公式HPより拝借

 

 

 

公式HPによると・・・、

 

***********************************

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、宮田製菓株式会社(岐阜県各務原市)とのコラボレーション商品「ヤングドーナツ大きくしてみました!!」を2024年7月1日から発売致します。宮田製菓のロングセラー商品『ヤングドーナツ』をモチーフに『ヤングドーナツ』の再現にこだわりました。今回のポイントは、2023年販売時よりもさらに大きくボリューム感のある仕様に。ヤングドーナツの約7倍の大きさが実現しました。パッケージには、ヤングドーナツのキャラクター、ヤングくんをデザインし、ひと目で分かりやすいデザインに仕上げました。   
***********************************

 

だそうですよ~ ニヤリ

 

 

(手抜き説明ですみません…あせる)

 

 

 

 

早速、ひとくち食べてみると…、

 

う~ん、甘くて美味しい~ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

味も普通のヤングドーナツと同じ グッド!

 

 

 

大きいだけに、満足感パンパないです (爆)

 

 

 

7月1日からの期間限定販売ですので、

 

気になる方はお早めに~ 財布気づき

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング