よく買い物に立ち寄る

 

イオンモール名古屋ノリタケガーデン

 

 

1階の一角がずーっと工事中だった所に

 

シュークリーム専門店の「ビアードパパ」が

 

ニューオープンしました~ クラッカークラッカー

 

 

 

運良く近くに行く用事があったので、

 

ちょいと寄り道を ~ ウインク

 

 

 

「オープニング特別セット」なるものも 音譜

シュークリーム6個入の詰め合わせBOX

 

・パイシュークリーム(カスタード) × 3個

・とろけるももジュー × 3個

 

 

どっちも食べたかったシュークリーム チョキ

 

 

迷わず購入しました~ 財布

 

 

 
シュークリームを購入して外に出ると…
お空がピンク色で綺麗~ 気づき

 

 

 

その様子を携帯で撮影している人多数 キラキラ

 

 

その中に混じって、私も カメラキラキラ

 

 

 

反対側のお空は、更にくっきりと ビックリマーク

綺麗な夕空を楽しめたので、
 
なんとなく気分良く帰宅できました~ 音符
 
 
 
自宅に持って帰ったシューを開封~ DASH!
思わぬお土産に、ダンナ大喜び 爆  笑ラブラブ

 

 

綺麗な空と、喜ぶダンナに

 

なんだか癒やされました~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング