先日ブログでご紹介をしました

 

愛しのペク・ジョンウォン氏

 

 

前回は焼肉のチェーン店

 

「새마을식당(セマウル食堂)」でしたが、

 

 

 

実はもう1店違うチェーン店が

 

名古屋駅前にオープンしていました クラッカークラッカー

 

 

 

早速、食べに行ってきましたよ~ DASH!

 

 

「香港飯店 0410 (홍콩반점 0410)」

(ホンコンパンジョム コンサイルコン)

 

 

ロゴマークには、ペク・ジョンウォン氏の

 

似顔絵入り グッド!

 

 

 

ソウルの明洞にも店舗がある

 

ちゃんぽんとチャジャン麺のお店です ラーメン

 

 

昨年末(2023年12月22日)に新規オープン

 

しておりました~ クラッカークラッカー

 

 

 

*******************************

◇香港飯店 0410 (홍콩반점 0410)

 住所 名古屋市中村区椿町14-7
         TRUNK椿町2F

 電話 052-414-4994

 営業 11:00-23:00

*******************************

 

 

 

 

店内にあったメニュー表

韓国のチェーン店には、大体この

 

壁掛けメニューを見かけます ニヤリ

 

 

 

 

先ずはメニューを拝見 目

ちゃんぽんに、焼きちゃんぽん

 

どっちも美味しそう~ 音譜

 

 

 

 

韓国のソウルフード、チャジャン麺も グッド!

店内の大半の人がこのチャジャン麺を

 

注文しておりました。

 

 

 

注文を終えると、お馴染みのセットが ビックリマーク

水ボトル、アルミカップ、たくわんセット

 

 

韓国だと、食べ放題のたくわんセットも、

 

 

ここ日本では、お皿で提供されます。

 

 

 

 

そして、私が注文したモノが登場 DASH!

「ちゃんぽん」

 

 

つるっとした麺と、タップリの野菜&海鮮

ボリューム満点ですね ビックリマーク

 

 

 

こちらがダンナが注文したのがこちら

「焼きちゃんぽん」

 

こっちもかなりのボリュームで、

 

さすがのダンナもキツかったようです あせる

 

 

 

でも、韓国で人気にチェーン店の料理を

 

日本で味わえるのは、

 

本当にありがたいですね~ ラブラブ

 

 

ごちそうさまでした~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング