名古屋市交通局の地下鉄に乗って

 

 

久しぶりに「ナゴヤドーム前 矢田」へ 地下鉄

 

 

さすが中日ドラゴンズのお膝元 野球

地下鉄からドームへ向かう地下通路は

 

左右に中日の選手の紹介パネルが

 

所狭しと並んでおりますね~ ニコニコ

 

 

 

そして地上へ上がり、

ドームへ繋がる通路をテクテクと歩きます あし

 

 

この日は野球の試合がないようで、

 

 

通路にはヒロも少なくて、お散歩に快適 音譜

とはいえ、駅からは意外と遠い… あせるあせる

 

 

 

この道、野球やコンサートがある時は

 

もうすごい人でギューギューになります あせる

 

 

だから混雑を覚悟していたのですが、

 

地下鉄自体が空いていたので、もしや ビックリマーク

 

 

と思ってきてみたら、当りでした~ チョキ

 

 

 

だいぶバンテリンドームが近づいてきた 音譜

でも、この日はドームではなくて、

 

 

その反対側にあるこちらへ

「イオンモール名古屋ドーム前」

 

 

 

さすがに先にできていたAEONの方は

 

「バンテリン」という名前に

 

変更はできないですよね~ ニヤリ

 

 

 

さてさて、その用事はと言いますと、

 

ここのAEONの中にある靴店

 

SKECHERS」に来たかったんです。 スニーカー

 

 

 

イベントが無い日だったんで、

 

色々なお店も、ほどよく人がいて

 

快適に見て回れまする~ 音譜

 

 

 

くどいようですが、本当にラッキ~

 

それくらい大型施設近くのAEONは

 

来店客数に差が出ますからね~DASH!

 

 

 

お店を見た後、ちょっと一休み DASH!

 

 

イオンモールの中って、

 

結構広いのよね~ あせるあせる

 

 

 

すぐ近くにあったクリスピークリームへ ドーナツ

私はストロベリーフラワーとオリジナルを

 

 

 

ダンナはティラミスとオリジナルを注文 DASH!

 

歩き疲れた時の、甘い物 ドキドキ

 

癒やされますよね~ 照れ

 

 

 

 

帰りはAEONから出ているシャトルバスで

大曽根駅まで楽ちん移動にしました~ DASH!

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング