むふふ~っ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

大好きなペク・ジョンウォン氏の

 

お店を名古屋で見つけちゃいました~ 爆  笑

 

 

だれ???

 

なんて言わないで~ あせる

 

 

それがこの方 下矢印

 

送付に行くと必ずと行っていいほど

 

通い詰めていた焼肉チェーン店

 

 

새마을식당(セマウル食堂)の創業者

 

白種元氏(ペク・ジョンウォン氏)

 

 

 

この方が運営するレストランチェーンは

 

多数あるけれど、外れはないと言うくらい

 

味に定評のあるグループなんです グッド!

 

 

 

というか、2022年11月11日と一年半前に

 

オープンしていたのね~汗

 

 

(ファンとしては失格ですね… 悲しい

 

 

 

ということで、早速行ってみました~ 音譜

새마을식당(セマウル食堂) 名古屋店

 

 

 

*********************************

◇セマウル食堂 名古屋栄店

 住所 名古屋市中区栄3丁目31-19

 電話 52-228-4929

 営業 11:00-23:00

 公式HP

*********************************

 

 

 

入口にある受付の台も韓国と同じ~

 

 

壁には韓国同様に、メニュー看板も グッド!

さてと、気になるお値段はどうかな~ はてなマーク

 

 

 

メニューを拝見

お得なランチメニューもありました~ クラッカー

 

 

ランチは千円前後の設定とまずまず グラサン

 

 

 

私が注文したのがこちら

「7分豚キムチチゲ定食 (\1,080税込)

 

 

 

セマウル食堂の名物「7分豚キムチチゲ」

豚肉とキムチが入ったものを、

 

チョキチョキ刻んで煮込んだもの ハサミ笑い

 

 

 

細かく刻んだ韓国海苔をタップリかけて

頂きまーす 音符

 

うんま~、ソウルで食べたのと同じ味 ラブ気づき

 

 

 

そして、ダンナが注文したのがこちら

「サムギョプサル定食 (\1,180税込)

 

 

肉厚でタップリの豚肉 豚

噛み応えもあって、美味しい~ 爆  笑

 

 

コロナ前に何度も食べに行った

 

ソウルのセマウル食堂に

 

タイムスリップした気になりました~ 照れ音譜

 

 

 

食後にアイスのデザートを頂き、

ごちそうさまでした~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

久しぶりにソウルに行きたくなったけれど、

 

ここ「セマウル食堂」に来ればいい

 

という事になりそう~ (爆)

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング