ダンナの両親と我が家4人のグループラインの中で、


「久しぶりに、お寿司食べたいね〜寿司」 


と意見が合いまして ドキドキ

 


それぞれの用事を踏ませた後、スシローに集合 DASH!DASH!

撮った看板、出口側だった〜 (爆)



全員揃ったところで、注文開始 DASH!ぐぅぐぅ



タッチパネルに次々と注文を入れては、送信を 上差し


家族4人揃っての回転寿司は初めて〜 音譜



私はいつもの茶碗蒸しからスタート チョキ

エビのフェアをやっていたので ニヤリ



横にいるダンナの前を見ると… びっくり

最初から気合い入ってる〜 爆笑



そして、もう1品やって来ました〜

アジフライじゃないですよ グラサン



これ、エビフライ ビックリマーク

エビを開いてフライにしてあるから、


一瞬?? ってなりますよねー (笑)




そして、珍しくサラダを見つけたので頼んでみました

小ぶりなのでお寿司の合間にちょうど良いサイズ グッド!



そこへダンナがマグロをたくさん注文したので、

一斉に3つ手が伸びて来て、

だんなのマグロが取られるの図 (爆)




ダンナ、すかさず追加注文してたと思ったら…、



なんと、大皿のマグロ盛合せが登場 !!

これにはみんなびっくり&大笑い 爆笑爆笑爆笑



レーンの奥にこんな珍しいメニューを発見 ビックリマーク



ダンナ、ラクサを注文してました〜


そう言われてみれば、コロナ前によく行った


シンガポールでもよく食べていたなぁ〜 キョロキョロ


ダンナ、がねー てへぺろ



私はちょっと苦手だから食べないけれど ショボーン



その代わりに、大海老とマグロ巻きを追加で DASH!



横でモリモリ食べてるダンナ 寿司

今日も胃袋が絶好調なようです グラサン



お寿司を食べながら、家族4人の会話が弾みます音譜



笑いの量に比例して、


積み上げたお皿も高くなってる〜 爆笑気づき



私は一足先に、〆のお稲荷さんと串団子を 音譜




楽しそうに、モリモリ食べてる2人の様子を見て、


なんだかホッとする私たち夫婦でした ニコニコ飛び出すハート



いつまでも、こうしてワイワイお話ししながら


ご飯たべれるといいなぁ〜 ラブラブ




やっとダンナが〆のデザートとなり、


本日の寿司ランチ会は終了しました〜 ビックリマーク



お腹いっぱい、ごちそうさまでした ニコニコ飛び出すハート


 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング