ダンナがココイチで、ちょっとレアな

 

メニューがあるのを見つけてきたので、

 

またまたカレーを食べに カレー

カレーハウス CoCo壱番屋

 

 

店舗の前にも、凄いアピールが びっくり あせるあせる

 

 

『肉塊』って…。 滝汗

 

 

その限定メニューがこちら

「ごぼうび肉塊トンテキカレー」

 

 

※販売期間:2024年5月17日~6月2日迄

 (既に期間終了しておりまする…)

 

 

 

全国約500店舗限定販売だそうで

 

しかも各店数量限定メニュー

 

なくなり次第終了ということで、

 

ダンナも焦り気味でお店へ ランニングランニングあせる

 

 

 


店内のメニューも特別仕様 ビックリマーク

 

 

こんなメニューも発見 目

 

 

裏をみたら種類沢山ありました~

 

んんっ はてなマーク

 

よく見てみると、カレーに使用している

 

トッピングのバリエーションと同じ~

 

 

そりゃそうですよね~ ニヤリ

 

 

 

 

さて、先ずはサラダから

シーザーサラダ
 
 
最近イカサラダが続いていたので、
 
たまには違うモノを注文してみました グラサン

 

 

 

 

そしてダンナの「肉塊トンテキカレー」 DASH!

このお肉の塊はオーダー制で、

 

レベル1~3の中から選べます。

 

 

 肉塊Lv.1 基準サイズ

 肉塊Lv.2 Lv.1の1.5倍  ビックリマーク

 肉塊Lv.3 Lv.1の約2倍 ビックリマークビックリマーク

 

 

 

で、ダンナが注文したのは…

自信なさげに「Lv.1」でした~ グラサン

 

 

 

とはいえ、Lv.1でもかなりのボリューム ビックリマーク

 

 

 

 

私も負けじと、いつものパリパリチキンに

カニクリームコロッケを1個足して

 

頑張ってみたよ~ DASH!DASH!

 

 

 

その結果、お腹苦しい~ ゲッソリあせる

 

 

はち切れそう~ チュー あせるあせる

 

 

 

 

もちろん、帰りは消化促進を兼ねて

 

頑張って歩いて帰りました 汗

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング