イオンモール名古屋ノリタケガーデンに

 

新店がオープンしたという情報を聞き

 

 

早速食べに行ってきました~ ニコニコ音譜

 

 

 

新しくできたお店がこちら

「오늘의 식단 & cafe VEGEGO」

 

 

2024年4月25日にオープンしました クラッカークラッカー

 

 

 

店名にある「오늘의 식단」とは、

 

「今日の献立」という意味です。

 

 

 

**********************************

◇오늘의 식단 & cafe VEGEG

 場所 名古屋市西区則武新町三丁目1-17

    イオンモールNagoya Noritake Garden

      1F Garden Dining内

 電話 052-526-1320

 営業 11:00-22:00(L.O. 21:00)

 公式Instagram

**********************************

 

 

 

その名の通り、お店の外には

沢山のサンプルが並んでいます。

 

 

うわ~、見ているだけでもよだれ出る~ 酔っ払い

 

 

 

右端には「물김치(水キムチ)」があり

こちらも販売しているようです。

 

 

 

入口の受付にあるボードに名前と人数を書き

 

近くにある椅子に座って待ちます。

 

 

 

 

入口医合ったメニュー

セットメニューも色々~

 

 

うーん、沢山種類があるのは嬉しいけど

 

食べたいものが沢山ありすぎて

 

すご~く迷っちゃうな~  キョロキョロあせるあせる

 

 

 

ピーク直前だったので、

 

25分ほど待ってお席にご案内頂きました。

 

 

 

 

テーブルにあったメニュー

この開店記念感謝祭 ぜいたく定食(1,980円税別)

 

色々と揃っていて気になる~ 口笛

 

 

 

 

レギュラーメニューの表紙を開けると

「健康と美容は、毎日の美味しい食事から」

 

 

とありますね。うんうん💕

 

 

 

 

メニューは凄く豊富にあって、

しかも組合せたセットメニューも多いので

 

韓国料理好きに人は、

 

選ぶの大変ですよ~ (爆)  ニヤリ

 

 

 

デザートにピンス(かき氷)も カキ氷

 

 

 

せっかく開店記念の特別定食があるので

 

そちらを注文してみました~

期間限定「ぜいたくセット」

 

 

おお~、いろいろ盛りだくさん ドキドキ 酔っ払い

 

 

 

 

塩麹漬 サムギョプサル

お肉厚切りで美味しい~ 爆  笑
 

 

 

盛り合わせ

・VEGEGO特製の野菜キンパハーフ
・ハーフチヂミ
 
 
 
チヂミはサクサクで美味しい~ 音譜
 

 

 

自家製水キムチと紫キャベルのナムル

 

 

水キムチスープのミニ冷麺

 

 

セット割引でドリンクも追加~ チョキ

ピンクレモネードスカッシュ

 

 

 

よく利用するイオンモールに

 

大好きな韓国料理のお店ができて

 

ほんと、ありがたや~ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

気軽に色々な韓国料理が味わえるので

 

これは通ってしまいそうですわ~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング