カレー好きな我が家 カレー

 

 

というか、CoCo壱が大好きなのよね~ ハート

 

 

 

ということで、そのCoCo壱番屋へ 音符

チキン好きのダンナ、

 

このメニューに目が釘付け~ 目気づき

 

 

 

 

私は安定のイカサラダと、

 

 

パリパリチキンカレーを カレー

ライスは少なめで~ グッド!

 

 

普通量のライスを食べちゃうと、

 

サイドメニューでお腹パンパンに

 

なり過ぎちゃうのよね~ あせる

 

 

 

 

そしてチキン好きにダンナ、

 

 

チキンカレー+野菜を注文 DASH!

具が凄いことに (笑)

 

 

ボリューム満点カレーですな~ デレデレ

 

 

 

お会計の時に、お隣にあるパン屋さんの

 

割引券を頂いたので、覗きにいってみた~

 

「COCOICHI BAKERY」

 

ココイチ ベーカリーは、

 

カレーハウスCoCo壱番屋が運営する

 

パン専門店 パン

 

 

 

2024年6月現在、次の3店舗が営業中 ビックリマーク

・名駅サンロード店

・名鉄一宮駅 ミュープラット一宮

・イオンモール各務原インター

 

 

 

 

入口にあった人気のパンリスト DASH!

ココイチが運営しているパン屋だけに
 
パンの生地にカレーのテイストが入って
 
いるという特徴があります。
 
 
でも、そんなにクセがあるというわけでは
 
ありませんよ~ ウインク

 

 

 

 

店内のパン

 

 

 

代表格の「辛さが選べるカレーパン」

選べる辛さは6種類
甘口、スタンダード(0)、1、3、5、10
 
 
5辛からは、かなりピリッとスパイシー
 
になるそうですよ~ ピリピリ
 
 

 

「ミニキューブ食パン ~カレーなる世界~」

面白いタイトルですよね~

 

この日並んでいたミニキューブ食パンは、

 ・タイレッド

 ・タイ・グリーン

 ・えびパッポン

 ・ピンディ

 ・キーマ

の5種類でした~。

 

 

ちなみに我が家が購入したのは、

左下にある、

 ・SWEETクロワッサン

 ・パンオショコラ

 ・ポーク甘口カレーパン

でした~。

 

 

 

肝心の写真取り忘れ… ショボーンあせる

 

 

 

 

 

そして、辛い物の後の甘い物は、

赤福茶屋でした~ 照れラブラブ

 

 

 

 

ちょっとレアなココイチ・ベーカリー

 

 

カレー好きな方ならばきっと

 

気に入って貰えるかなと~ デレデレ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング