名古屋市伏見をお散歩していたときに、

 

喉が渇いたので、セブンイレブンに寄って

 

いつものアイスコーヒーを コーヒー

 

 

コーヒーを入れて入れているときに

 

ふと上をみてみると… はてなマークはてなマークはてなマーク

 
「紅茶好評発売中!」 はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
えっ、「紅茶」なんてあったっけ !?
 
 
 

と思いトなりのマシンを見てみると、

「紅茶専用」になってる びっくり気づき

 

 

 

◇セブンカフェ 紅茶 メニュー

※7カフェのクーポンは利用不可

 

 

 

そのマシーンに女性が一人やって来て、

 

アイスティーを3杯作ってました~ ダッシュ

 

 

 

その女性によると、

 

セブンイレブンで紅茶のマシーン

 

がある所が激レアらしく、

 

 

わざわざここまで回り道して

 

アイスティを作りに来るとか あんぐり

 

 

 

 

ということで、コーヒーが飲めないダンナが

 

すかさずアイスティー購入して来ました 財布

 

 

アイスコーヒー同様に、ふたを外して

 

 

機械に入れてスイッチをポン ビックリマーク

 

 

これまたコーヒー同様に、

 

リーフから紅茶を抽出して完成 DASH!

おお~、なかなかよさげ ラブラブ

 

 

 

調べて見ると、2024年6月現在の販売店舗は

 

全国で7店舗あるとのこと

 

・芝浦4丁目店
・芝フロントビル店
・赤坂8丁目店
・新宿6丁目文化センター通り店

・名古屋伏見通錦店
・松戸常盤平駅前店

・松戸常磐平セブンタウン店

 

 

今回、偶然立ち寄ったのが、名古屋伏見通錦店

 

 

スムージーの様に、徐々に全国展開する

 

そうですが、まだ詳細は不明にようです・・・。

 

 

でも全国で2万点以上あるセブンイレブン

 

その中でもたった7店舗とは激レア !!

 

 

 

その1店舗に偶然立ち寄ったのは

 

本当にラッキーでした クラッカークラッカー

 

 

コーヒー苦手なダンナ、

 

早く全国展開してくれないかな~ キョロキョロ

 

なんて話していました。

 

 

 

コーヒー好きな私にとっても、

 

たまにはアイスティー飲みたいときも

 

ありますからね~

 

 

ほんと、待ち遠しい限りです ウインク

 

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング