名古屋にお住まいの方ならばよくご存じ

 

カレーハウスCoCo壱番屋の別業対

 

 

 

「パスタ デ ココ」に行ってきました~ パスタ

お隣はカレーのCoCo壱番屋 カレー
 
 
カレーもパスタも大好き ラブラブ
 
 
でも、この日はパスタでダンナと意見一致 ビックリマーク
 

 

お昼時は混み合いますので、

 

少し時間をずらしていきました~ チョキ

 

 

 

先ずはサラダとガーリックトーストを サラダ

私はココイチでも同じ「イカフライサラダ」を

 

 

 

ダンナは「ローストチキンサラダ」を

ここでも「鶏好き」が (笑)

 

 

 

ここのガーリックトースト

大好きなのよね~ 酔っ払い ラブラブ

 

 

 

ダンナも同じなので、毎回1個取られる 真顔

 

 

 

そして、私が注文したパスタ

「鉄板なつかしのイタリアン」

 

 

 

ダンナが注文したのがこちら

「具だくさん春のペペロンチーノ」

 

こちら季節限定メニューです グッド!

 

 

 

 

名古屋で食べるパスタは、

 

やっぱり「鉄板+玉子入り」が定番 グッド!

 

 

 

これを食べる度に

 

 

「名古屋生まれで良かった~ ラブラブ

 

 

と思えてしまうくらい大好き デレデレ

 

 

 
とはいえ、二人とも「名古屋市」の
 
出身じゃないんですけれどねー あせる
 
 
でも愛知県民ではありますが (爆)
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

緑が輝く新緑のシーズン

新茶が味わえる季節でもありますよね~ お茶

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

 


放浪記ランキング