大阪城公園のお散歩しながら、

 

いや、公園内の移動の大半は

 

ロードトレインで移動でしたが (笑)

 

 

ホテルまで戻って来ました~

 

1階から6階のロビーへ DASH!

 

 

来た日は開業の案内が出ていた電子ボードも

通常の「Welcome」になっていました。

 

 

 

そして客室へ行くエレベーターに乗換えて

お部屋で急いで荷物を整理してカバンに詰め

 

 

再び6階に戻りフロントでチェックアウト DASH!

 

 

 

そして1階のエントランスに降りると

昨日ホテルでお会いした知人が

 

わざわざ車で迎えに来てくれていて

 

新大阪駅まで送ってくれました。 車DASH!

 

 

ありがたや~ ハート 

 

 

予約した新幹線までまだ時間に余裕があるので

 

 

新大阪駅の中にあるこちらへ

入口には数組の待ちがいましたが、

 

運よくすぐに案内頂けました~

 

 

 

ケーキセットを注文

偶然横のショーケースの中が

 

目に入ってきちゃったのよね~ てへぺろ

 

 

 

 

さっき沢山階段上ったしね~ (笑)

しっとりふわっと美味しい~ 照れラブラブ

 

 

 

ダンナは、ブルーベリースムージーを

 

 

この組み合わせだと、ほぼほぼ店員さん

 

 

私の前にスムージー置いていきますね~ 知らんぷり

 

 

1時間ほど、ここで昨日のお話の続きを 音譜

 

 

そして新大阪に来たら我が家のルーチン

 

「たこ焼き道楽 わなか」へ移動し

 

 

熱々のたこ焼きを食べながら

またまた、お話が盛り上がりました~ 黄色い花

 

 

久しぶりに知人とお話がたくさんできて

 

とても楽しかった~ おねがい

 

 

お元気な様子も見れて良かったです グッド!

 

 

 

名残惜しいですが、再開を約束して

 

 

ここで知人にお礼とお別れをして バイバイ

 

 

私たちは新幹線の改札を通ります DASH!

 

 

ホームに着くとすでに車両が来ていたので

予約した座席へ DASH!DASH!

 

 

あーっという間に名古屋に戻ってきました~

 

楽しいGWの京都・大阪旅行

 

とても楽しかった~&またまた食べ過ぎた あせる

 

 

ダンナ、明日からダイエット頑張るらしい。

 

あした、からね~ ニコニコ笑い

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)