翌朝も、とーっても良いお天気~ 晴れ

 

 

大阪城もお部屋から綺麗に見えています キラキラ

 

 

 

さてさて、大阪2泊目の朝食も

 

 

ホテルのレストラン SEN(千)へ 割り箸

というのも、まだ開業直後ですので

 

エグゼクティブラウンジでの朝食が

 

やっていないんですよね~ あせる

 

 

 

スタッフに聞いたところ、当分は

 

レストランだけの稼働で様子をみてみて、

 

余り混雑するようならば、らうんじでの

 

朝食も検討するそうです。ニコニコ

 

 

 

でも、ここのレストラン SENは

 

好きなお料理の種類も豊富なので、

 

私的には全然OKなんですけど~ デレデレ ラブラブ

 

 

 

 

ということで、本日もビュッフェへ 音譜

朝から肉々しいお姿に、ダンナ興奮中 DASH!

 

 

 

昨日は見られなかった大きな蒸籠の中身

ミニ肉まんと、大きな焼売でした~ DASH!

 

 

 

お漬物コーナーにあった赤い物体…

よく見てみると「キムチ」の山 (笑)

 

 

確かに、大阪には焼き肉屋韓国料理の

 

お店が沢山並ぶ「鶴橋」ありましたね~

 

 

 

 

その横には、ご飯のお供も色々~ 音譜

昨日この辺りに年配の方が沢山いた理由

 

分かった気がします (爆)

 

 

 

 

和食コーナをのぞいてみたら、

この日は「肉じゃが」の大皿も グッド!
 

 

 

パンコーナーも種類が豊富なので、

胃袋が全然足りません www

 

 

 

そしてオーダーカウンターをみると クラッカー

 

むふふ ニヤリラブラブ

 

 

 

 

こんな感じで盛り付けて来ました~

昨日の教訓を経て、軽めなないようで (笑)
 
 

 

そして昨日食べられなかったものを中心に

 

選んできました チョキ

 

 

 

 

この日は串カツも沢山選べたので

紅ショウガ、串かつ、蓮根を グッド!

 

 

 

そして、おうどんは「きつね」でした ビックリマーク

おあげがほんのり甘くて美味しい~ 照れラブラブ

 

 

 

朝食のおうどんコーナーには、

 

全3種類をローテーションするそうで、

 

 

 

昨日のかすうどん、今日のきつねうどん、

 

 

あと一つが気になって仕方がありません 知らんぷり

 

 

 

スタッフにコッソリと来てみたけれど、

 

「また食べに来てくださいね~」と、

 

つれないお返事でした・・・。 真顔 チーン

 

 

 

 

やけ食いというわけではありませんが、

食後のデザートもしっかり頂き、

 

この日も腹パンになって終了~ DASH!

 

 

 

 

さてと、食べ過ぎた胃袋のためにも

 

 

大阪城にでも消化促進を兼ねて

お散歩に行きますかね~

 

 

 

えへへっ、本日チェックアウトなんですが、

 

あらかじめレイトチェックアウトのお願い

 

しているもんね~ チョキ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

ALL HEARTS MALL

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)