朝ご飯をレストランで食べた後、

 

消化促進を兼ねてお散歩に出かけます あし

 

 

 

入口にあるホテルの看板、これいいわね~ グッド!

前日はポツポツ雨が降る一日でしたが、

 

この日は朝からすっかりと上がって

 

とっても良いお天気 晴れ

 

 

 

ほどよく風もあって、お散歩に最適な日 ラブラブ

 

 

 

ホテルから大阪城の手前まで歩いて行き

 

数枚写真を撮ってから、

 

 

ホテルの周りをぐるりと回ってから

 

戻って来ました~

 

 

 

といいますのも、この日のお昼に

 

知人がわざわざホテルまで

 

訪ねて来てくれたんです デレデレ 音譜

これはホテルの席から見えた大阪城 カメラキラキラ
 
 
最初は小一時間程度なんて話していたのに、
 
話に花が咲きはじめ、大輪となり、
 
大群となりまして (爆)
 
 
気がつけば夜になってました~ 爆  笑笑い
 
 
 
知人とはホテルの入口でお別れして、
 
 
私たち二人は夕食を食べに出かけます 音譜
 

 

 

ホテルから歩いて向かったのは大阪駅 あし

どこで食べようか迷ってウロウロしながら

 

 

やって来たのが梅田にあるLINKS UMEDA

 

 

レストランフロアは、インバウンド客で

 

大変な混雑ぶりでして 滝汗 あせるあせる

 

 

 

悩んだ結果こちらのお店に並ぶことに DASH!

牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋
         LINKS UMEDA店

 

 

 

待っている間に

外にあるメニューをチェック 目

 

 

1時間ほど待ってやっとお席に

ふぅ~、お腹ペコペコ DASH!

 

 

 

コースを選んでお鍋御スープを注文し

 

お野菜をとりにビュッフェコーナーへ

 

 

こっちも~

 

 

薬味も

 

 

ドリンクバーでドリンクを作って ジュース

 

 

お鍋の準備の開始~ DASH!DASH!

 

 

スープは、旨辛チゲだし+すきだし

 

 

 

ダンナ、食欲が爆発して、お肉爆注文 !!

 

 

お肉追加~ DASH!

 

 

またまた追加~ DASH!DASH!

 

 

 

私は途中で満腹になったので、

 

 

気になるあのコーナーへ 音譜

 

 

 

こちらハーゲンダッツの食べ放題~ 爆  笑音譜

 

 

 

この日のフレーバー6種類全部を 

ダンナが食べる様子を見ながら

 

美味しく頂きました~ 照れラブラブ

 

 

 

 

お腹目一杯になりましたが、

 

食べ終えた頃には既に遅い時間に

 

なっていたので、帰りは地下鉄で帰ります

 

 

東大阪駅から天満橋まで移動 地下鉄

 

 

駅の改札外似合ったコンビニの入口には

今や関西限定販売となった
 
「カール うすあじ」と「チーズあじ」が
 
山のように積んでありました~ びっくり

 

 

 

 

「カール うすあじ」大好きだけれど、

 

お腹一杯過ぎて買う気になれなかった ショボーン

 

 

 

駅から歩いて、川沿いのテラス道を歩き

 

 

ホテルまで戻って来ました~ DASH!

 

お風呂に入って寝よ~っと ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)