お部屋で荷物を整理した後、

 

しばしマッタリと過ごした後、

 

 

 

カクテルタイムが始まりますので、

少し早めにエグゼクティブラウンジへ 音譜

 

 

 

ホテル開業初日ということで、

 

ラウンジスタッフも張り切っていたので

 

 

こっちも気になっちゃいまして てへぺろ

 

 

 

 

早めに来たので、大阪城が見えるお席を

ゲットして、準備ができるのを待ちます 音譜

 

 

 

アフタヌーンティー同様に、

 

あらかじめスタッフに了解を頂き

 

準備段階から写真の撮影を カメラキラキラ

 

 

 

 

アコーナーコーナー

 

 

グラスも準備OKですね 赤ワイン白ワイン

 

 

 

スパークリングにワイン各種

 

 

ビールも綺麗に並んで準備万端 生ビール

 

 

ホットミール各種

 

 

オードブル各種

 

 

デザートにカットフルーツ

 

 
これ以外にも色々な種類が並んでいて
 
種類もとっても豊富 ラブラブ
 
 
 
開始時間になる頃には、ラウンジ内の
 
席はほぼ満席となりました。
 
 
皆さま開始時間待ちきれない状態で、
 
一人が手をかけた途端に、
 
あーっという間にものすごい事に 滝汗
 
 
 
フードカウンター周りは、
 
ジャングルと化しておりました あせるあせる
 

 

 

 

我が家もすこしずつお料理を盛り合わせ

 

 

ダンナと共に頂きました~ ナイフとフォーク

 

 

ここは本当にダブルツリーか はてなマークはてなマーク

 

 

と思うくらい豪華なお料理の数々に

 

 

本当にビックリしました~ デレデレ

 

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)