ホテルのラウンジでアフタヌーンティーを

 

楽しんだあと、早速お部屋へ 音譜

 

 

 

今回宿泊したお部屋

「キングエグゼクティブルーム・

        キャッスルビュー」

 

 

 

ドアを開けて中を見た様子から

 

 

 

左手にあるバスルーム

 

 

洗い場付バスタブ

同じエグゼクティブルームのお部屋でも、

 

洗い場がないシャワーブースのところも

 

あります。

 

 

希望される方は事前に確認した方がいいです。

 

 

 

 

洗面台周り

 

 

右の引出しの中にアメニティ類が

左側にはドライヤーが入っていました。

 

 

 

その横にある個室トイレ

 

 

 

お部屋に入って右側にあるクローゼット

スリッパは2種類あり、使い捨て用の

 

白いスリッパも用意されていました。

 

 

 

 

お部屋の様子

 

 

壁掛けTVとその下にあるミニバー

 

 

コーヒーマシーン

 

 

 

冷蔵庫とドリンクカップ類

最近は冷蔵庫の中が空っぽの所

 

増えましたよね~。

 

 

個人的にはこっちの方が使い勝手が

 

よいので、歓迎ですが チョキ

 

 

 

 

窓側にあるテーブルとチェア2客

 

 

 

窓からはお部屋の名前の通り

 

大阪城が綺麗に見えますよ~ ハート

 

 

 

キングサイズベッド

 

 

 

気になるコンセント周りも紹介

 

 

ベッドサイド左右にある電源まわり

USBとタイプC

 

 

 

こちらが窓側にある電源まわり

AC電源2個口、USB、タイプC

 

 

 

新しいホテルだけ合って、

 

充電できるとこも多くて便利 音譜

 

 

 

さてと、カバンから荷物を出して

 

整理して、一息ついたら

 

カクテルタイムの様子を見に行きましょ カクテル

 

 

 

お酒飲めないから、様子見ね~ ウインク

 

 

 

オープン初日だけに、スタッフも

 

気合い入っていて、どんな様子か

 

楽しみです ハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)