天満橋でバスを降りて、

 

そこから歩いてこの日のお宿へ あし

少し前から、宿泊するのを

 

とっても楽しみにしていたお宿 音符

 

 

 

ダブルツリーbyヒルトン大阪城 キラキラ

 

 

中に入ると、お花が一杯 ビックリマーク

 

 

ちょうどこの日、ホテルの開業日でした~ クラッカー

ダブルツリーbyヒルトン大阪城

 

2024年5月1日開業です クラッカークラッカー

 

 

 

ダンナ、ここのホテルができると聞いて

 

大阪に来る度に何度も建設現場を

 

見に来るほど、楽しみにしていました おねがい 音譜

 

 

 

 

さて、まずは1階のロビーから6階へ

 

 

エレベータを降りた様子

深紅の薔薇とお水のサービス 赤薔薇

 

 

 

フロントロビーの様子

 

 

 

フロントの様子

 

 

 

ヒルトンオナーズ専用カウンター

 

 

こちらでチェックイン手続きをします DASH!

 

 

 

ゆっきー隊長はこっちが気になる~ ラブラブ

ヒルトン名物のチョコチップクッキー ジンジャーブレッドマン

 

 

貰ったらあげるからね~ ウインク

 

 

 

 

初日と言うことで、スタッフも慣れておらず

 

手続きに時間が掛かっていたので、

 

 

 

その間に周りの様子を カメラキラキラ

 

 

 

 

フロントの横にある「SEN」

「SEN」の右側が売店、

 

左側がオールデイダイニングとBAR

 

 

こちらの様子は後のブログで詳しく 

 

お伝えいたしますね~ ニコニコ

 

 

 

 

先ずは売店の様子を紹介 ラブラブ

 

 

店内には大阪ならではのお土産や、

 

 

サンドイッチ、ブラウニースティックや

マカロンスティック ピンクマカロン

 

 

 

ケーキ各種

個別パッケージが嬉ですね グッド!

 

 

 

ドリンク類各種

お部屋でまったり過ごしたいときにも

 

こういうのはありがたいですね~ ニヤリ

 

 

 

 

一回り写真を撮って回ってきたのですが、

 

なかなか手続きが終らない… ガーン

 

 

 

と言いますのも、事前チェックインしていた

 

お部屋が何故か既に他の方に割り当てが

 

されてしっているらしく・・・。

 

 

(おいおい、大丈夫か 汗)

 

 

困っていたところに、偶然知り合いが !!

 

 

かなり以前からヒルトンホテルで

 

何度もお会いしよく知っているスタッフが

 

ここの副支配人になられたとのこと クラッカー

 

 

 

その方がお部屋の調整をしてくださる事に 音譜

 

 

 

その間、ラウンジで待つことになりました。

 

 

まぁ、この日は特に予定もなかったので、

 

問題な~し グッド!

 

 

 

フロントからお部屋へ向かう通路を あし

 

 

正面に大阪城とは、なかなかお洒落 キラキラ

 

 

新築のホテルなので、あちこちに

 

工夫がされていて、見て回るだけでも

 

楽しめそう ニコニコ飛び出すハート

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)