1階のレストランで朝食を頂いたあと、

 

 

一旦お部屋に戻って、荷物をカバンに詰めて

 

エグゼクティブラウンジへ カバン気づき

こちらでチェックアウト手続きを

 

して頂いている間に、

 

 

 

ついでにラウンジの朝食の様子を 目

 

 

 

やはりここでは、これをたべないとね~ 割り箸

ラウンジ限定の「稲荷寿し」

 

 

 

お味噌汁と、カプチーノをともに コーヒー

美味しく頂きました~ 照れラブラブ

 

 

 

さてと、手続きを済ませたところで、

 

スタッフにお礼を伝えて京都駅へ あし

京都駅の八条東口から新幹線ホームへ

 

 

こちらの方がいささか空いております あせる

 

 

 

とはいえ、改札の中は大混雑でして 汗

早めにホームへと向かいます あし

 

 

 

ひかりの5号車=自由席へ

〇ひかり505号 (11:43-11:57)

 

京都ー新大阪間は、わずが14分ですので

 

今回は自由席を選択 グッド!

 

 

 

 

京都を後にして 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

新大阪に到着 DASH!DASH!

 

むふふっ、新大阪駅といえば~ ニヤリ

 

 

 

 

駅の1階にあるこちらに寄らないとね~

「たこ焼き道楽 わなか」

 

 

 

むふふっ、美味しそう~ ラブラブ

 

 

 

ダンナと1船(12個入)を1皿ずつ チョキ

 

 

 

ここでは「焼き塩」のみで頂きます たこ焼き

生地のお味がしっかりとしているので、

 

塩以外は何も必要ありません 口笛

 

 

 

ダンナなんて、素焼き(何もなし)で

 

食べていますもんね~

 

 

 

それだけ、たこ焼きの生地が

 

美味しいということ グッド!

 

 

 

 

大好きな「わなか」のたこ焼きを食べた後

大阪メトロに乗って、

 

 

 

淀屋橋までやってきました 地下鉄

 

ここからバスに乗換えて、天満橋へ向かい

 

次のお宿に向かいま~す あし

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)