ヒルトン系のホテル

 

ダブルツリーbyヒルトン京都駅

 

 

お部屋で写真を撮ったり

 

カバンから荷物を出して整理したりして

 

まったりと過ごしたあと、

 

 

 

再びエグゼクティブラウンジへ あし

むふふっ、17時からはじまる

 

イブニングサービスにきました~ ハート

 

 

 

お酒色々 カクテルシャンパンリキュール

 

 

ワインも

 

 

スパークリングワイン シャンパン

Alsinac Cava Brut
アルシナック カヴァ ブリュット
 

 

 

でも、ノンアル夫婦ですので

 

 

もっぱらこっちのソフトドリンクを(笑)

 

 

フード類も意外と種類がありましたよ~

手前左:アンティーブとプロシュートハム

手前右:ポテトサラダ

 

 

 

 

左上:サーモントルティーヤ

右上:チキンティッカ バターマサルソース

左下:抹茶シフォンケーキ

右下:チキンフライ タルタルソース

 

 

 

お料理はそのお皿がなくなると、

 

別のお料理が出てくるスタイル

 

 

同じ元が出てくるときもありましたがw

 

 

後で焼き立てのピザもでてきました DASH! 

 

 

カラフルなミニドーナツも ピンクドーナツ

 

 

 

こんな感じで頂きまーす ラブ

 

 

窓から新幹線が発着する様子をみながら

のんびりと楽しむことができました~おねがい

 

 

 

こちらのラウンジ、アルコールの種類は

 

そんなに多くはないのですが、

 

フードが次々と変わっていくので、

 

イブニングサービス時間が終わる最後まで

 

ずーっと楽しむ人が多いので、

 

 

混雑するときはなかなか席が空かない

 

なんていう状態になってしまいます あせる

 

 

いずれ他のヒルトンのラウンジ同様に

 

時間交代制とか事前予約制とかに

 

なってくるんだろうなぁ~

 

 

 

そうならないためにも、適度な楽しみ方

 

して欲しいです… ショボーンあせる

 

 

 

 

ということで、我が家は早々に退席し

 

お散歩しに外へと出かけます あし

 

 

やって来たのはこちら

イオンモール京都

 

 

京都駅から徒歩5分ほど~ グッド!

 

 

でもホテルからだと15分ほどかかります あし

 

 

まぁ、お散歩にはちょうど良い距離かな グラサン

 

 

 

まずびっくりしたのはこちらの階段

一面にコナンの映画の宣伝~ びっくり

 

 

正面の大階段にこれは宣伝効果高いわ~ !!

 

 

 

はじめてきたイオンモールなので、

 

一番上からぐるぐると回りながら

 

色々なお店を見て回ります あし

 

 

 

そして地下にあるフードコートまで

 

降りてきました~ あせる

 

 

 

先ほどホテルのラウンジで色々と

 

つまんでしまったので、

 

 

夕食代わりに「銀だこ」を たこ焼き

熱々、ハフハフ、おいひい~ メラメラ

 

 

 

ダンナはというと、大好きなケンタを 鳥

 

 

 

ついでにデザートのアイスも ラブ

コナンとのタイアップをやっていたので

 

 

ヨーグベリーアイス(下)と

レインボーシャーベットを ラブラブ

 

 

 

ダンナと半分ずつ頂きました~

 

 

 

再び歩いて、途中でドンキにもよって

 

 

ホテルへと戻ってきました~ あせる

 

お部屋に戻った後は、

 

のんびりとお風呂に浸かってから

 

休みました~ ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)