京都宇治の中村藤吉本店のカフェで

 

長い時間待った甲斐があって、

 

美味しい抹茶スイーツを堪能して

 

 

宇治駅に戻ってきました~ あし

 

 

駅から電車にのって、

いやいや、そんな単純なモノでは

 

ありませんでしたよ~ ゲッソリ

 

 

だって、電車激混みでしたから… 絶望

 

 

幸いにも運良く座席に座れたので

 

良かったのですが、途中(稲荷駅)から

 

凄まじい人が乗り込んできて、

 

大変な事になっておりました… 魂

 

 

 

そして京都駅に到着~ DASH!

 

 

でも、この日のお宿は駅から徒歩5分 音譜

「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」

 

 

京都駅近くでほんと便利 音譜

 

 

 

朝早く来てチェックイン手続きだけは

 

済ませておいたので、

 

そのままエレベーターで上の階へ上がり

 

 

エグゼクティブラウンジへ 

◇エグゼクティブラウンジ

 営業時間 07:00-20:00

  07:00-10:00 朝食

  17:00-19:00 イブニングサービス

 

 

 

ここラウンジでお部屋の鍵を受取るように

朝来たときにお願いをしておいたので、

 

 

先ずは入口の受付で手続きを済ませて、

これ、本物のコケだそうな~ ニコニコ

 

 

手続きを済ませた後、ちょっと一息~ DASH!

 

 

 

ソフトドリンク

水、オレンジ、アップル、アイスコーヒー

 

 

 

カクテルタイムの準備が始まったようです。

 

 

エスプレッソマシーン

左側の冷蔵庫の中にもソフトドリンクが

 

 

 

スナック各種

 

 

 

美味しいカフェラテを頂きながら

しばしのんびりと過ごします ラブラブ

 

 

 

お部屋の鍵と共にダブルツリー名物の

チョコチップクッキー チョコ

 

 

エグゼクティブラウンジの運用についても

説明がありましたよ ニコニコ

 

 
 
ここはダブルツリーなんですが、
 
エグゼクティブラウンジがあるという
 
とても珍しホテル キラキラ
 
 
 
でも、駅近で凄く便利だから、
 
ちょっと戻って一息つけたりして
 
ありがたや~ 爆  笑飛び出すハート
 
 
 
さてと、お部屋見に行くかな~ ラブラブ
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)