週末にAEONに買い物にいくついでに

 

ランチを食べようかな~って ニヤリ

 

 

モール内をウロウロとお店を物色していた時

 

 

ふと、「粉物食べたくない~?」って

 

 

ダンナと二人で意見が一致 ビックリマーク

 

 

 

やって来たのがこちら 下矢印

「東京下町もんじゃ屋 りきゅう」

 

 

 

名古屋でも本場の「もんじゃ焼きが食べれる

 

なんて、ほんとありがたや~ 照れラブラブ

 

 

 

 

二人ともランチセットAを注文

 

 

Aセットは、お好み焼き・焼きそば・

 

そしてもんじゃ焼きの中から1つ選択 DASH!

 

 

私が選んだのは「下町もんじゃ」

 

 

お食事セットも登場 DASH!

 

 

サラダ、天むす2個にお味噌汁

天むすが名古屋らしいですね~ グラサン

 

 

むふふっ、ベビースターラーメンON ビックリマーク

これがまた、もんじゃに合うのよ~ ラブラブ

 

 

 

そしてダンナは、焼きそばを選択 DASH!

 

もちろん、もんじゃと焼きそば

 

それぞれダンナと半分ずつ頂きましたよ~ 割り箸

 

 

 

 

ダンナ、帰りしなにまたスタバによって

例のMELONフラペチーノ飲んでました 爆  笑

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

☆我が家がいつも購入するのがこちら

 必要なもの全部入っているから便利 グッド!

 

 

☆もんじゃ焼き専用のヘラ☆

ナイロン製だからお子様にも安心 ラブラブ

 

 


放浪記ランキング