4月中頃、AEON名古屋ノリタケガーデンに

 

行ったら、恒例の煙突に鯉のぼりが

 

沢山並んでいる様子を写真の撮ってきました~

 

 

 

色とりどりの鯉のぼりが綺麗に並んでいる

様子を、多くの人が写真を撮りに

 

来ていましたよ~ カメラキラキラキラキラ

 

 

 

が、ダンナはと言いますと、

 

フォトスポットよりも食い気~ 爆  笑

またまたスタバの期間限定ドリンクに

 

心を奪われまして~ 

 

 

 

早速オーダーを ニヤリ

「GOHOBI MELON」

 

 

 

今年のメロンは2種類入りと豪華~ キラキラ

ちゃんと写真撮影用の台まで準備されてる (笑)

 

 

 

別の日、沢山並ぶ鯉のぼりを見に 目

 

 

ダンナはもちろん、スタバのMELONを (爆)

んんっ、この間とちょっと違う気が… あせる

 

 

 

上のホイップが増量されてました~ あんぐり

私は一口だけ頂き、

 

 

 

ドリップコーヒーのアイスを飲みながら

風にフラれる鯉のぼりの様子を楽しみながら

 

頂きました~ コーヒー

 

 

 

それからしばらくして…、

 

 

ダンナ、のMELON熱が再演したらしく

 

またまた、スタバにGO~ ダッシュ

にゃにゃんとー ビックリマーク

 

 

 

メロンの果肉ソースとジュレが

 

上に増し載せされたメニューが~ ポーン

 

 

 

むむむっ、すごく美味しそう~ 酔っ払い

でもドリンク1杯770円って、

 

お高いな~ あせるあせる

 
 
 
ダンナよ、ほどほどで宜しく~ あせる (爆)
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 


放浪記ランキング