長崎空港の制限エリアに入り、

 

搭乗ゲートの前で準備ができるのを待って

 

いましたが、いよいよ搭乗開始のアナウンス

 

がありました ピリピリ

○ANA372 (09:35-10:50) NGS-NGO

 

 

 

ゲートでチケットをかざして中に入ると

こんな可愛い案内プレートが ラブラブ

 

 

 

座席(プレミアムクラス)

むふふっ、チェックイン手続きの時、

 

手持ちのアップグレードポイントを使って

 

座席をアップしました~ チョキ

 

 

 

足元チェック

 

 

 

広い座席にゆっきー隊長もご機嫌 音譜

それでは、中部国際空港セントレアに

 

向かってシュッパーツ 飛行機DASH!DASH!

 

 

 

外で手を振るスタッフに手を振り替えし バイバイ

長崎空港を離陸します DASH!

 

 

 

搭乗したときにCAさんに頂いた

キャンディーセット

 

 

それを見たダンナが、すかさずお願い

 

したのが「黒飴のみ」のセット (笑)

 

 

 

全部黒飴ってねぇ~ あせる

 

残りの飴が偏っちゃうかも~ 爆  笑笑い

 

 

 

さてさて、安定飛行に入るとやってくる

 

お楽しみの機内食 割り箸

朝早い出発便でしたので「朝食」です。
 
 

 

中はサンドイッチでした~

・ダブルエッグサンドイッチ
・パストラミビーフとグリーンピース
 ポテトサラダのサンドイッチ

 

 

 

人参、スイートコーンと玉葱のスープ

 

 

 

スナックセットも頂きました~ ラブラブ

 

 

ゆっきー隊長はピンク色のお菓子を ラブラブ

「qu'il fait bon (キルフェボン)」の

 

 

 

ANAとのコラボ限定品

「ブール ドゥ フリュイ ショコラ&フランボワーズ」 ハート

 

 

 

口の中であっと言う間に溶けちゃいました~

 

 

 

サンドイッチを食べた後、ウトウトしていたら

 

あっという間に中部国際空港セントレアに

 

到着しました~ 飛行機DASH!DASH!

 

 

手荷物受取場で勢揃いしている

矢場とんのぶーちゃん達に挨拶して バイバイ

 

 

 

いつもの名鉄ミュースカイで帰宅しまーす ニコニコ

 

 

 

今回も美味しいものを沢山食べられて

 

大満足の旅となりました~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.5-8)