長崎空港に到着し、空港のロビーに出たら、 

 

 

いきなり先輩が出迎えてくれました〜 おねがいラブラブ

長崎おくんち、いつか見に来たいなぁ〜 龍

 

 

さてさて、市内へ向かうべくバス停へ あし

 

 

バスが、あれれ〜通り過ぎて行った〜 !?

バス停間違えたかと思ったら、

 

 

バックしながら戻ってきました〜 びっくり

 

 

そのバスに乗って長崎空港を出発 バス DASH!DASH!

お天気は曇りでしたが、今にも雨が降り出しそう あめ

 

 

長崎空港は、中部国際空港セントレア同様に、

海に突き出た人工島にあります。

 

 

橋を渡って、市内へ向い

 

 

45分ほどで長崎駅に到着 バス DASH!DASH!

おお〜、2年前と違って駅の周りが綺麗になってる〜 びっくり

 

 

絶賛工事中だった駅構内も、完成していて

長崎街道かもめ市場もできていました〜 キラキラ

 

 

これは楽しみ〜 音符

先にホテルに行って、荷物を預けてから

 

見にこよ〜っと 口笛

 

 

 

ホテルは長崎駅のすぐ目の前

「ヒルトン長崎」
 
 

写真の白い建物がこの日のお宿 ニヤリ

 

 

 

長崎駅に着いた頃にはポツポツと

 

雨が降り出してきていました あせる

 

 

 

でも駅からは屋根付きの歩道があり、

 

その横にあるエレベーターで2階へ

 ↑ 上がってエレベーターをみた様子

 

 

そこから歩道を歩いて道を渡り

 

 

右へ曲がると…、

ホテル入り口まで屋根がない ガーン
 
 

でも、大丈夫 グラサン

 

 

横にある大きな建物、

出島メッセ長崎の中へ入り

 

 

右奥のホテル入り口へと進みます

ドアを開けて中へと進んでいくと、

 

 

こちらから2階にあるフロント横に繋がっています。

 

 

フロントから見た入り口(左端)

さてと、まずはチェックイン手続きを済ませましょ ウインク

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

カムアクロス オンラインショップ

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.5-8)